みんちゃんねる

30代女性の気ままな独身ライフ

学位授与機構に申請完了!

去年10月に秋入学してから学位申請に必要単位を取得し続けて、レポートも無事書きおわり申請終わりました!!㊗️㊗️

コロナ禍で外出出来ないのなら、学校通おう!と一念発起してから早一年。

 

通信大学って思いの外卒業難しいよ〜と噂に聞いていたけれど…。

私は、自宅で勉強と試験が受けられて有意義すぎるくらいな学生生活を送ることが出来ました!

 

仕事と看護師バイトと通信大学生の両立は大変だったけど、友達からのお誘いや、お酒の誘惑がなかったのでコロナ禍だからこそ進められた🥺

 

ほんとコロナ禍ありがたい。

 

あとは、面接と小論文を突破すれば晴れて学位授与されるので、それまで副業バリバリこなして現金増やします!

 

増やしたお金で不動産投資や個別株投資をして、資産増やしていこう☺️