みんちゃんねる

30代女性の気ままな独身ライフ

上野にお出掛け~

緊急事態宣言も解除されたので、上野に出掛けました。

目的は『まつ毛パーマ』

 

ロッドでカールするまつ毛パーマは年々価格が上昇していて今は安くて3500円ほどかかるけれど(めっちゃ綺麗にカールするし本当はこれ毎月やりたい)

ビューラーによるまつ毛パーマは2500円以下でできるので、そこに通っています

毎月1000円の美容コスト削減はとっても有難い(*´ω`*)

 

まつ毛や眉毛、前髪、髪の毛…など『毛』が全体に与える印象って

年齢にとっても影響を及ぼすのでとっても大事 (*'ω'*)

 

あとは、靴下を買う目的で丸井へ☆

 

丸井に入ったのはウン年ぶりですが、コロナ禍の影響?!でだいぶ店舗変わった?!

 

洋服ではなく、ニトリフランフラン、LOFTも入っていて、Seriaまで!

1階にはケーキなどの食品も売っていて、ビックリ('ω')ノ

 

洋服はネットで買える時代になり、店舗の需要が減ったからね…。

コロナ禍で出掛けることもなくなりデート服が不要になったし…。

 

目的の靴下も購入できたけれど、日常生活の欲しかったものが買えました☆

 

⭐︎フランフランで購入した椅子マット

ずっと探しててたまたま見つけて即購入

2500円

f:id:minmin2525m:20211009212323j:image

f:id:minmin2525m:20211009212312j:image

分厚くてふわふわ

 

 

⭐︎LOFTで購入した歯磨き粉

フッ素1450ppmFと高配合!!で605円

歯間フロスは325円と激安☆

 

f:id:minmin2525m:20211009212410j:image

 

 

 

⭐︎ニトリで買った泡で出てくるハンドソープ入れ

800円くらい。洗面所にピッタリ

 

f:id:minmin2525m:20211009212418j:image