みんちゃんねる

30代女性の気ままな独身ライフ

今日も看護師バイト

こんにちは〜

みんです😊

 

投資入金力確保のために、今日も看護師バイトです💦

 

コロナ禍により、療養ホテルやコールセンター、保健所など看護師の需要が高まりました。

 

時給も2000円くらいで高め(*´꒳`*)

 

休みの日に副業として働く分には身体も楽で、ある程度基本的な知識があればできる。

 

コロナ第六波が来る?!

と危ぶまれている中、少ない療養者さんを看護しております。

 

Go toトラベルそろそろ再開するかな?

冬に向けて増加が懸念されるけれど、今チャンスだよね!

 

学校行事の林間学校や修学旅行もここぞと計画されてるので、休みが合えばツアーナースもやりたい。

 

とりあえず今は、本業に迷惑かけないよう感染対策しながら療養ホテルでバイトします😊

 

そして、年間配当金100万円を目指して投資していきます😳