みんちゃんねる

30代女性の気ままな独身ライフ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラモードの日

こんばんは~ みんです 今日は朝から天気が悪いから…? 布団から出れずにずーっとうだうだしていました。 気分が上がらず。そんな時もあるよね。 最近、出掛ける友達や彼氏がいないこと、 家族とも連絡をとっていないので(必要最低限しか連絡し合わないので…

今日も看護師バイト

こんにちは〜 みんです 投資入金力確保のために、今日も看護師バイトです コロナ禍により、療養ホテルやコールセンター、保健所など看護師の需要が高まりました。 時給も2000円くらいで高め(*´꒳`*) 休みの日に副業として働く分には身体も楽で、ある程度基本…

上野にお出掛け~

緊急事態宣言も解除されたので、上野に出掛けました。 目的は『まつ毛パーマ』 ロッドでカールするまつ毛パーマは年々価格が上昇していて今は安くて3500円ほどかかるけれど(めっちゃ綺麗にカールするし本当はこれ毎月やりたい) ビューラーによるまつ毛パー…

看護師って。

『人のためになりたい』と志して資格を取得し看護師になった。 1人でも生きていけるくらいの稼ぎがあって、食いっぱぐれがない。 頭がめちゃくちゃ良くなくてもいい。 今は、何で私看護師になったのかなぁ?って思うことが多々ある…。 だって、実際に治療が…

学位授与機構に申請完了!

去年10月に秋入学してから学位申請に必要単位を取得し続けて、レポートも無事書きおわり申請終わりました!!㊗️㊗️ コロナ禍で外出出来ないのなら、学校通おう!と一念発起してから早一年。 通信大学って思いの外卒業難しいよ〜と噂に聞いていたけれど…。 …

今日のお昼ご飯

ジェノベーゼパスタを作ったよ バジル美味しい☺️ ジェノベーゼの素とミニトマト混ぜて作るだけの簡単レシピ。簡単が一番🤣