みんちゃんねる

30代女性の気ままな独身ライフ

ダラダラモードの日

こんばんは~

みんです

 

今日は朝から天気が悪いから…?

布団から出れずにずーっとうだうだしていました。

 

気分が上がらず。そんな時もあるよね。

 

最近、出掛ける友達や彼氏がいないこと、

家族とも連絡をとっていないので(必要最低限しか連絡し合わないので…)

 

とーーっても、寂しいです。

 

コロナ禍では、『自粛』という名の引きこもりをしても違和感なかったのですが

今は、コロナ患者も減ってきて

「飲みに行こう~~~」という以前の雰囲気が戻ってきました

 

はい。嫌いじゃないです。

私も昔は酒飲みで、ワインも日本酒もウイスキーも何でも飲んでたし、

クラブでオールすることもしょっちゅう。(/ω\)(懐かしい…)

 

でも、今は、お酒飲むことに『楽しい』って感覚が戻ってなくて…

むしろ、飲みに行くのだるい…

という干物女子に…( ;∀;)

 

そんな私でいることがとっても気楽なのです。

ありのままの自分で生きたい年頃なのです。

 

お酒は人のお金で飲むから美味しいのです。(←オイ)

 

 

Go toトラベルが始まったら、兎に角行きたいところが

ずばり『伊勢神宮

もう行きたくてうずうず。

 

神様のパワーをもらいたい。浴びたい。